苅田ボートフィッシング

予約されたお客様へ

楽しい時間を共有したいので!!チェック!

・雨天や強風のため出船が困難な場合は、前日までにご連絡差し上げます。

・海の状態により、釣果が大きく左右されます。

・どうしても自然のお魚が相手なので、釣れないこともあります。

・荷物は最小限でコンパクトにまとめて乗船してください。

・案内時間は状況や日によって前後します。

・出船後、天候が悪化した場合や乗船者の体調不良で、帰着する場合があります。

・お魚は家族で食べる分だけ持ち帰りましょう。釣れたお魚はガイドの判断でリリースさせていただくことがあります。

・エラや目が傷ついたり、致命傷を負ったりした魚は釣ったお客様にお持ち帰りをお願いしています。

・夏場は、非常に暑くなることが予想されます。帽子、サングラス、タオル、日焼け止め等熱中症対策、着替え等は必要によって各自ご用意願います。

・冬場は各自、防寒対策をしっかり行ってください。(大袈裟なくらいでよいです。)

・海水で汚れることがあります。気になる方はお着替えを準備されていた方がよいです。

・案内中の事故やケガは、各自ご注意下さい。また、釣り道具の安全管理は各自でお願いいたします。

・乗船中のライフジャケットの着用は必須です。お持ちでない方は、前日に申し出てください。
(桜マークのついていないライフジャケットは、着用しないでください。)

・SNSやホームページに案内中の写真が掲載されることがあります。苦手な方は、記念撮影時に申し出てください。

・船は喫煙OKです。吸い殻や灰を海や船に落とさないでください。

・たばこを海で火消しする行為が目立ちます。
楽しい釣りの案内中に注意したくないですから、ご協力ください。

・ゴミは必ず持ち帰りましょう。

・キャンセルチャージをいただいています。
当日キャンセルの場合100%
前日キャンセルの場合70%
1週間以内50%
事情によってはキャンセルチャージが発生しない場合もありますが、基本的にはいただいております。

・当日、遅れそうになる時は必ずご連絡ください。
また10分以上の遅刻につきましては、当日キャンセル扱いとし、キャンセルチャージをご請求させていただきます。

フィッシングサービスokkun

09013624005